Home 学部教育プロジェクト(総合政策学部) Undergraduate Studies Project (Faculty of Policy Studies) 総合政策学部授業科目「マーケティング論」 (Faculty of Policy Studies) Marketing
プロジェクトデータベース
※前ページに戻る時は、ブラウザの「←」ボタンではなく、右の「戻る」ボタンを押してください

総合政策学部授業科目「マーケティング論」 (Faculty of Policy Studies) Marketing

シラバス(講義要項)を参照(日本語のみ)

Refer to syllabus (in Japanese only)


目標水準の達成基準:

マーケティングを構成する価格・製品・広告・流通の各々に関する古典的な理論および最新の理論を習得し、具体例に落とし込んで考える力を身に着ける。

Acquire the classic theory and the latest theory regarding each of the prices, products, advertisements, and distribution that make up marketing, and acquire the ability to think by incorporating them into concrete examples.

配当/対象年次:
  • 2年次
対象学部:
  • 総合政策学部

コンピテンシーの定義についてはこちら
◎:主となるコンピテンシー、〇:関連するコンピテンシー

修得を目指す
コンピテンシー
レベル1レベル2レベル3レベル4レベル5
課題発見
課題分析
論理的思考

Powered by Sigsiu.NET